423692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクティブヒーリング4

・・・【 リコネクティブヒーリング1→2→3→4と続いております 】・・・

・・・ 【リコネクティブヒーリング3】からの続きです ・・・


☆~リコネクティブヒーリング3回目~


3月1日に3回目のリコネクティブヒーリングを受けましたが、

セミナーに参加するための浄化もあったのか、数日前から、

また不安感が強く、やっと本当の自分に戻れる嬉しさと、

今のままがいいような切なさ、いろんな感情が湧いてきて、

落ち込んだ状態でAliceさんにお会いしました。



私がそんな状態だったからか、ヒーリングが始まっても、

2回目のときのような映像は見えず、音はお囃子のような音が

遠くのほうで聞こえていました。



今回は手の運動がすごくて、肘から先をグルグルとまわしていました。

途中、川の中に膝まで入り、手で自分の体に水をかけている

(小学校の時プールに入る前にしたような感じ)ような動きと感覚で、

手がだんだん上の方(胸の辺り)までくると、水ではなく煙のようなものを

自分にかけている感覚に変わりました。

頭の上で手を叩いたり、左手はまっすぐ上にあげ、右手はグルグル回したり

していました。



息を吹きかけられたときがありましたが、私の顔の左側から

すごく強い勢いで口から息を吹きかけられているような感じでした。

初めて匂いを感じて、少し強い香水のような香りでした。



何も見えなかったし、音も遠くでしか聞こえなかったので、

これでいいのかな・・・、もう一回ヒーリングを受けた方がいいのかな・・・

とやっぱり不安な気持ちでした。





そして、そのままセミナーに参加。

セミナーに参加する2日ほど前にはすごく嬉しい♪っていうような

気持ちに変わっていたんですが・・・、

3日目は朝から涙が止まらず、ワークも拒否してしまい、やっぱり、

私ってだめだな・・・と落ち込んで帰宅しました。

というか、セミナーにまで参加しているのに、まだ繋がることに抵抗があったんだと思います。



それはリコネクションの一日目もそうでした。

リコネクションの前には3333とか7777とか8888とか

とにかくぞろ目の連発で、大丈夫、それでいいよって宇宙からは

言われているんだろうけど、本当の自分は悪いものかもという思いが

やっぱりどこかであって、このままリコネクションを受けてしまって

いいのか!?という気持ちがありました。

それと、アセンションとか次元上昇とか、いろんなことを理解した人だけが

生き残れるみたいな感じはもういらないし、だったら、理解しなくて生き残れなくて

いいか・・・と思ったり。

気付いているか、いないかに関わらず、毎日一生懸命に生きている人は一番素晴らしいと

思います。

なので、私は人間らしく(?)生きていたいと思ったのですが、

リコネクションの一日目を終えると、なぜか自分の考え方が変わってきていました。

そんなことを感じていることが間違いだったんですね・・・。

 
             兵庫県在住Mさん女性30歳代

☆Aliceさま

こんばんは。
昨日はリコネクティブヒーリングありがとうございましたm(__)m
何だか忘れてしまいそうなフレーズがあったので、忘れないうちに感想送ります。

最初は始まる少し前から、前回と同じく目をぎゅっとつぶったりやめたりのレジスター反応がありその後しばらくは、目の辺りがとっても寒く感じていました。 遠くでリリリリという音が時折聞こえてました。

しばらくすると急に体か縦に引っ張られ、左右交互に引っ張られたかと思うとお腹からギューッと二、三回引っ張られて元に戻りました。この間、何度も槇原敬之さんの歌声で『みんな君の事を思ってる』というフレーズが繰り返し頭の中でなっていました。

でも、ヒーリングが終わって、頭の中でなってたメロディーを思いだすと、どうも本当の歌の歌詞じゃないんです。今日、槇原さんのアルバム聴いてた影響だと思うのですが、歌詞がちがうなんて…、宇宙は私の事を思っているという事なのかしらなんて、思っちゃいました。

最後の方で、また目にレジスター反応がありおさまったなと思っていたら、終わりましたとご連絡を頂きました。

今回は、ふらふらな感じにはならなくて、すっきりした感じでした。

遠隔なのにこんなに色々感じる事が出来るなんて、本当にAliceさんにヒーリングして頂けたおかげだと思っています。

一回目から今回受けるまでの間、親族の人間関係である出来事が起こり、人について学ぶ事があったり、自分の感情を怒りが含まれてしまいましたが、母にちゃんとぶつけれたり、泣いたりと溜まった膿を少し出せた事は、やはりヒーリングを受けた事によるものがあるのではと思っています。 まだまだ、母の事、息子の学校の事など課題が沢山ですが、前に進んで行きたいなと思っております。

本当にありがとうございましたm(__)m

6月にリコネクションを受けるのが、今から楽しみです、又よろしくお願いしますm(__)m

大阪在住Eさま30歳代女性

☆Aliceさん、

この度は、リコネクティブヒーリングありがとうございました。
終わった時の合図は、面白いぐらいわかり易かったですよ(笑)

こちらに感想を書かせて頂きます。

Alice様、今回はリコネクティブヒーリングありがとうございました。

今回約1年振りとなるリコネクティブヒーリングを受ける事となりました。
前回は、Aliceさんから受けたいと思いつつも、イタリア-日本と遠隔でヒーリングを受取る自信がなく対面で別の方からリコネクティブヒーリングを受取りました。

それから、なぜ1年近くも2回目のリコネクティブヒーリングの間が空いてしまったのか、不思議でしたが、1度目のリコネクティブヒーリング後から、確実に今日まで変化が起きているんです。

そして、やはりリコネクションを受けるならAliceさん!!って今年に入ってからずっと頭の中にありました。

リコネクションを受ける前にも、いろんな方からのリコネクティブヒーリングのサインを頂き、リコネクションを受けよう!って決意に至ったと思います。

リコネクティブヒーリングが始まると、足の裏から冷たい空気が送られてくるのを感じました。とってもひんやりとした空気でした。

そして、雲?繭?なにか白い中に包まれている感覚があり、その中でフワフワと浮いた感じがずっとしていました。

自分の頭から白い糸か白い光の線が何本も繋がっているのが見えました。この時、サードアイが物凄く反応して、少し痛いぐらいでした。

オーロラを見ているかの様な映像で、頭の上でいろいろな光がカーテンの様に揺れ動いていてとても神秘的でした。

まるでタイムマシーンで宇宙に向かっているような、物凄い勢いの暗闇と星の光の中、身体が左右に動きならがその中をどんどんと進んでいくのを感じました。

その暗い筒と言うのでしょうか?眩いコバルトブルーの光が見えたかと思うと、その先はなぜかエジプトの風景が見えました。

過去世でエジプトとの繋がりが強いと言われた事があったり、イシスの女神との繋がりがあると以前に言われた事があるので、その影響なのかと思いました。

今度は違う白い光の中をフワフワと飛んでいる感覚があり、その先にlは背中に羽が4枚付いている妖精が待っていてくれました。

その妖精から「魔法をかけてあげる」と言われ、その妖精の持っているステッキ(杖)の様な物を、振ると私の頭の上に金色のキラキラした光が降りてきました。そして頭に冠の様な物を頂きました。

今まで妖精とのご縁があまり無かったので、この登場に驚きましたが嬉しかったです♪

その後、守護天使だと思いますが登場して「あなたなら大丈夫」とメッセージをもらいました。

そしてなぜかリコネクションを受けている自分が想像できたと言うか、見えたというのか、とってもはっきりとしたビジョンでした。

まだこれから先の事なのにとても不思議な感じがしました。

ずっと身体に軟らかい布をまとっている感覚があって、その布が身体に柔らかく触る感覚があるのが不思議でした。
包まれている安心感なのでしょうか?とてもリラックスできました。

私は花粉症で、この時期鼻が詰まっているのでヒーリング中は口から息をしていました。
いきなり、鼻の通りがよくなってびっくりして、時計を見ると時間の23時になっていたので、とっても驚きでした(笑)

妖精は背中に4枚の羽がある、小柄な妖精ちゃんでした。
黄色い光に包まれているような感じでした。
魔法のステッキ?の様な物を持っていたんです♪
妖精からもらった冠のような物が、ずっと頭で輝いていると嬉しいな~なんて思っています

天使は大きな薄いピンク色の羽に詰まれる様な感じがしていました。

以上が感想になります。
Aliceさん、ありがとうございました。

               埼玉県在住Rさま30歳女性

☆リコネクティブヒーリング2回目を受けてからの1ヶ月間、
自分の心がまた更に落ち着きつつありまして、
何かが起こったときも、動揺することなく、何でこの事が起きたのか。。。という理由が何となく分かる気がしたして冷静になれたり、
時々閉め切った部屋の中なのに、頬に風を感じたり・・・・・
少しずつ、静かではありますが私の周りで変化のような物を感じられました。

リコネクティブヒーリング3回目を受ける前の日に見た夢も、
何十年も会っていないし、夢にも出てこなかった人がいきなり出てきて、とても印象的でした。

3回目のリコネクティブヒーリング、期待は手放さなければ・・・・と思いつつ、少し頭の中で雑念が巡ってしまっていました。

いつものように、すぐに目にレジスター反応が現れまして、
しばらくすると、左耳の方で鈴のような音が「チャリン」と聞こえたような気がしました。
そして、頭の頭頂部がとても温かく感じられ気持ちがよくなりました。

黒い波が押し寄せては返し、黒い海原のようなものがずっと見えておりまして、しばらくすると、モアイ像のような石像が見えました。

だんだんと、両手が体に沿うように上がってきて、ヒーリングが終わる頃には胸の近くまで来ていました。(後でAliceさんにうかがったのですが、手が、ズボンのポケット辺りにあった時、右手の指先から白い物が出て行くのが見えたそうです)

右の耳の方から、何か音楽のような物が聞こえていました。

いつもにも増して、時間の感覚が分からなくなっていました。


今回は、いつものようなバニラの甘い香りが長い間あり、一瞬感じた石鹸のようなスキッとした香り、お花の香り、の3種類の香りをはっきりと感じました。

家に帰りましたら、ここ何ヶ月もなかったように彼がすごく優しくて、びっくりしました。

今まで自分の殻に閉じこもっている感じだったのに、積極的に私に話しかけてきたりしてその変化に驚いています。

Aliceさんのところに伺うようになって6ヶ月、まず私が変わり、そして今、彼の変化も感じています。

良い方向に向かえますように、頑張ろう、という気持ちが沸いてきています。

逆に、もしAliceさんに会わなかったらどうなっていたんだろう・・・・と考えると怖くなってしまいます。。。。

Aliceさんの素晴らしいお力、といつも惜しみなく送ってくださる温かい愛に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

リコネクションもまたどうぞよろしくお願いいたします!

              ミラノ在住Sさま女性30歳代

☆遠隔リコネクティブヒーリング(1回目)

ありがとうございました!

とりあえず、直後の感想です。

暖かいエネルギーとピリピリした炭酸の様なエネルギー、
あとほんの時たま冷たいエネルギーを感じました。
太ももと膝が特に暖かかったです。
とにかく、ピリピリが痒くて、身体をかきたくなりましたが、耐えました(笑)
ずっと身体を押さえつけられている感覚がありました。

残念ながら何も見えず、香りも感じませんでした。(もしAliceさんの方で何か
見えたり感じた事がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。)
でも代わりに鼻の奥がツーンと痛かったです。
なぜか左の手の甲だけ、時々ズーンとエネルギーを感じて不思議でした。

今もなんとなく、頭頂部から押さえつけられているような感覚が残っています。

また何か気づきましたら、メールしますね。

☆遠隔リコネクティブヒーリング(2回目)

今日はありがとうございました。終わったあと、暖かくて眠くて
寝てしまいました。感想を書いてみます。

お昼頃から謎の頭痛が始まったので、「何だろう。浄化かな?」と思いました。
セッションが始まってから頭痛はおさまりました。

今日はあまり炭酸の様なビリビリは感じず、でも相変わらず暖かいエネルギーでした。

前回と違ったのは、顔周辺、特に左側に刺激をたくさん感じた事です。
こめかみがすごかったです。グリグリ。。あと耳もなぜかグリグリされている様な感じでした。左肩、左の腰にもエネルギーをよく感じました。
胃腸もグルグル言ってました。

そう言えば、1回目のセッション後から、なぜか時々ボワーンと左の腰あたりに
エネルギーを感じる事があります。ボーっとしている時など、一日に数回感じます。
何だろう。。と思ってます。

今回も、何も見えず・聞こえず・匂わずです。残念。。
もしAliceさんの方で感じられた事が
ありましたら教えて下さると嬉しいです。

他の皆さんの様に、何か聞こえたり香りをかげたら楽しいだろうなぁと思いつつも、
実際聞こえたら怖そう。。まだ恐怖心があるのかもしれません。

セッション後は頭痛と吐き気がひどいです。Aliceさんの方に伝わってませんか?
大丈夫ですか?
あと左の膝の裏にスースー冷たいエネルギーを感じます。まるで湿布を貼っているみたいです。
セッションが終わった後にも色々とエネルギーを感じるのがとても不思議です。

            カナダ在住Kさん30歳代女性

☆Aliceさま

今日は2回目の遠隔リコネクティブヒーリングありがとうございました。
忘れないうちに…メールさせていただきます。
今日は午前中に用事を済ませ、午後からのヒーリングに備えていました。

時間が近づくにつれ、なんだか肩が凝るというか、重ダルい感じがしてきました。

約束の時間近くになり、Aliceさんの指示どおり、リラックスして仰向けになりました。
なるべく何も考えずリコネクティブヒーリングに意識を向けるように勤めました。
仰向けになったとき、足が少し冷たかったのですが、すぐに温かくなってきました。

そこからしばらくして、頭の右上のほうから、右頬に向かって冷たい風が「スゥ~ッ」と通り抜けていきました。

そのあと間もなく(目はつぶっていたのですが)まぶたの向こう側で「バチッ」と白い光がフラッシュのようにみえました。

そして、右耳から左耳に向けて、何かが(棒のような)貫通しているような感じがしました。

特に左耳の方で「ぼわぁ~ん」と鈍い痛みのような感覚が続きました。(私は小学生の頃から左耳が聞こえないので何か関係あるのでしょうか?)
それから少しして、男性らしき声で何か言葉が聞こえてきたのですが、何を言っていたのかはわかりませんでした。

その後も、誰かわからないのですが一瞬、人が出てきたり、言葉が聞こえたりしていたと思うのですが、誰だったのかも、何と言っていたのかもわかりませんでした。

一瞬だけ、「虹」が見えたような気がしました。

そこから1回目の時の様に少しずつ、頭が右側に傾きだしました。

頭が右肩にピタッとついたところで少しの間止まっていましたが、程なくして今度は左側に傾きはじめ…。そのうちパタンパタンと左右に首を振り出しました。

それと同時に左腕のひじから手先までが動き出し、左手指の甲側で自分の左わき腹を毎回さすりながら時計回りにグルグルと回転させ続けました。

しばらく左腕と頭は動いていましたが、そのうち動きがゆっくりになり止りました。

そしてヒーリングが終わったことがわかりました。
また頭と腕がよく動いていました。前回ほどおかしな動きではなかったですが(笑)

セッション中、香りは感じられませんでした。

セッション後は、肩のダルさはなくなっていました。
ですが…

2回目のセッションのお約束をしてすぐのことなんですが、私が抱えていた「ある問題が解決した」という嬉しい知らせがあり(長期に渡ると予想していたので)あまりの早い解決にとても驚きました。

その後、その件である場所へ出向いた際、建物に入る手前で急にハッキリと「ユリ」のような花の香りがして「もしかして私の傍に天使さんが助けに来てくれているのかな?」と感じました。
一瞬は、「今は春だし外はたくさん花も咲いてるしいい香りぐらいするよね」と思ったのですが、思いなおしたんです。

というのも、その日はたくさん「雨」が降っていたので、外は雨水と濡れたアスファルトの匂いぐらいで、とてもあのような「優しい花の香り」が漂う状況ではなかったからです。

本当に、あの時の「優しい香り」に驚きながらも、「大丈夫なんだ」と思えたのでした。
1回目セッションの時と同様に、Aliceさんと会う約束を決めたときから、私の周りで急に色々な変化が起こっています。これには本当に驚いております。

でも、これは私にとって最善の変化なんだ、と感じております。

これもAliceさんに出会えたからそう思えるようになったのだと思っています。
忘れないうちに…と思い覚えているままに書いておりますが、だんだん頭がボーッとしてきました~(笑)
今回も本当に、ありがとうございました。

6月またお会いできるのを楽しみにしております☆

              大阪在住Mさま女性
☆Aliceさま

昨日はリコネクティブヒーリングありがとうございました。

時間になると、手がピリピリしだしてから何かドンっと上から重たいものを手の平の上に置かれたように感じました。

やがて、その重みが黄色く眩い光に変わり、しばらく両手の手のひらの上で輝いていました。

しばらくすると、体がふわっと何かに優しく包まれる感覚になり、
少しすると淡いピンク色の羽にスッポリと包まれているのがわかりました。

まるで、エネルギーを充電されているかの様に…

羽がゆりかごの様に優しく揺れていて、とっても気持ちが良くて心地よかったです。

天使がゆっくりと身をゆだねなさいってメッセージをくれました。

2回目のリコネクティブヒーリングでも見えたのですが、羽の中から綺麗な夜空が見えました。

そして綺麗な青、緑のオーロラがゆらゆらと動く姿をしばらく眺めていました。

この頃から身体がポカポカとし始めかなり眠くなってきていました。

時間になると一度目が覚め身体を起こしたのですが、

すぐその直後からまた横になって20分ぐらいウトウトしてしまいました。

でも20分後には不思議と、バッと目が覚め勢いよく飛び起きたんです!

11:20分って何があったんでしょうかね?

Aliceさんからのメールは11:08に終わりましたとメールが来ていたので、不思議でした。

今回は身体全体が癒された様な、新しく生れ変わる為に必要な準備の様な、エネルギー調整の様な・・・

なんだか不思議な感覚でした。

Aliceさん、3回目のリコネクティブヒーリングありがとうございました。

来月のリコネクションも今からとても楽しみにしております(*^。^*)

そして生Aliceさんにお目にかかれるのもとっても楽しみです♪

今回もありがとうございました。

              関東在住Sさま30歳女性


☆3回目感想を書いて見ます。

2回目のヒーリングの時は、始まる前から頭痛がしました。

今回は前の晩に不思議な夢を見ました。

夢の中でみぞおちが痛く、お腹を押さえながらヨロヨロと歩いています。

そして目が覚めると、みぞおちにズーンとしたエネルギーを感じ、驚きました。

何かに押されているような重いエネルギーでした。
起きてからも、しばらく痛かったです。

そして先ほどのメールでもお知らせしましたが、始まる30分前からネットがつながらなくなり、
パソコンの調子がおかしくなりました。(5時間位で直りました)

今回も暖かいエネルギーをたくさん感じましたが、
1回目2回目と比べて、さらに強く感じました。

下半身は温かく、でも何故か顔の周りと上半身だけ冷たい風が吹いている感じがしました。

膝の裏だけは暖かかったり、冷たかったりを繰り返してました。

今回も左のこめかみを何度もギューっとおされました。
お腹もぐるぐると音がしていました。

エネルギーの強さは変わったけれど、全体的には1回目・2回目と同じかな~と思っていたところで、来ましたよ。

レジスターと言うのでしょうか。
得たいの知れない何かが体の中心にすごい圧力で乗って来て、
「うわー重い!」と思った瞬間にまぶたがパチパチ。。

正直面白かったです。ずっと目をつぶってましたが、白っぽい光が見えたり、赤い光が見えました。

30分過ぎてもずーっと体が熱くて、圧迫感を感じてました。収まるまで横になっていて、気づいた時には1時間経ってました。

今はひたすら眠いです。

何か映像が見えたり、メッセージが来ないかなぁとちょっと期待してましたが、特に感じませんでした。
(見たいけど怖い。。という怖いもの見たさな感じでしたが。)

また何か気づきましたら、メールさせて頂きたいと思います。

              カナダ在住女性Kさま30歳代

☆ アリスさんは想像以上に気さくな方で初対面なのにすごく安心感があり、
アリスさんといるだけでチャクラが開くんじゃないかな~と思いました。

さて、昨日の夜は早速不思議な夢を見ました。

まず言いたくても言えなかった事をハッキリ言ってスッキリした場面と、

全く知らない男の人と会話していて、それがすごく親しみを感じる人で、なんか不思議な気分でした。

またアリスさんに対面で何か受けたいと思ってますので、その時は宜しくお願いします(^ー^)

                三重県在住Yさま30歳女性

☆おっしゃって頂いた通り、今日はリコネクティブヒーリングを受けて良かったです。
 
自分としましても、流れに身を任せるかのように素直に受け入れられた感じでした。
  
さきほどのメールでも書きましたが、おかげさまですっきりとした感じです。
ありがとうございました。

また何か気づいたり、感じましたらご連絡させて頂きます。

それでは、アドバイスありがとうございました。

               大阪在住Aさま30歳代男性


☆ Aliceさま。。。


今日はこちらこそお世話になりありがとうございました!
本当にあっという間の時間でした。。。

まだまだ続く・・・という感じでしたが時計を見てビックリ!

電車に乗ってからお時間の方は大丈夫だったかな?
お昼はちゃんと召し上がられたかな?
と心配になりました

今回は初めてのセッションという事もあり
メインテーマ以外は流れに任せたお話をしようと思い
あえて何も考えないようにして伺いました

(なのできっとすごぉ~くまとまりのないお話になっていたと思います)

でもお話して行く中で思い出された事や感じた言葉が
全てどこか繋がっているのを感じました

そしてやはりそこに解決の鍵が隠されているのですね!

ここから先は自分で掘り下げて行きたいと思います

掘り下げは得意ではないですが(笑)悪戦苦闘してみます

きっと答えは見つかると信じます

確かに一瞬で何もかもが解決してしまったらこの先の私の人生が
何も目的がなくなって魂が抜けてしまうようになってしまうでしょうから
これから少しずつ解決して行きたいと思っています

そして・・・Aliceさんが見られたキリスト様のヴィジョンや感じられた感情・・・

やはり私はキリスト様と強い繋がりがあるのですね!!

お話を伺って胸がいっぱいになりました・・・

ヒーリングを受けている時の胸の痛み?苦しみ?悲しみ?は
もしかしてキリスト様の感じられた苦しみとも何か関連していたのでしょうか?

そしてヒーリング中に聞こえた風の音・筒の中を通る空気の音・

電話中のツーツーという音・人のざわめき・・・

あと救急車みたいなピーポーピーポーの音や人の気配も感じました

今はバラバラの記憶や感覚・・・

今はバラバラなものがこれからパズルのように1つずつ順番に繋がって行くのですね

「宇宙人」である私には一体何が隠されているのか・・・

また自分が人間として生まれて来た理由やこれからの道も見えて来るのかも・・・

この先どんな気付きがあるのかとても楽しみです

1つステップを登れたような気がします

とりあえず・・・今日は本当にありがとうございました!

まだまだれからもいろいろ相談させて頂いたり学ばせて頂いたりと
何かとお世話になると思いますがどうぞどうぞ宜しくお願い致します。。。
また気付いた事がありましたらメールさせて頂きます!

では・・・どうぞお体に気をつけて・・・
またお会いできる日を楽しみにしています・・・

               日本在住匿名希望40歳代女性

☆リコネクティブヒーリング感想

ベッドに横になり目を閉じました。

宇宙の音を聴きながら(テレビの砂嵐の音にそっくり)
リコネクティブヒーリングが始まりました。

身体の全細胞が泡立つような感覚がありました。

そして・・・

あれれ???

Aliceさんのお顔が視えるよ~???

目を閉じているのにハッキリと

Aliceさんの目が光っています!!!

Aliceさんの目に光が映っています!!!

十字型の!!!

十字架みたいに視える・・・

やがて彼女のお顔が消えて、わたしの胸の中心と両掌が
心臓のようにドクンドクンと脈打ち

足元からヒンヤリした霊気が流れてきて頭部に到達した時、

柔らかいエネルギーに頭部を優しく押されているような感覚がしました。

次第に 宇宙の調和した色 ネイビー?みたいな光が
揺らめきながら広がるのが視えました。

わたしは呼吸をしなくても大丈夫な気がして

呼吸するのが面倒になり(なんでこんなこと思ったのかな?)
呼吸を止めたのです。

不思議と苦しくありませんでした。

常に酸素に代わる何かが送り込まれている感じで
呼吸しないほうが、とても自然で楽でした。

おお!!!こんなことって本当にあるの~?!

わたしはリコネクティブヒーリングの間中、感動していました。

謎の蜂蜜色の光る存在さんの事をにAliceさんに話すと、

「凄い!前日にリ・コネクトしたのね!」と言われ、

高次元のエネルギー(宇宙)に繋がり、息が出来なかったそうなのです。
( 魂的にはその場所の記憶がどこかにあっても、人間の肉体的には一致しない、酸素が薄い、息が出来ないと感じる・・・このような感じでしょうか・・・ by Alice )

そうだったんだ

「それはマリア様かも」

わ~

わたしの意識の奥で感じていた存在さん達の名がAliceさんから出た時、

わたしは自分自身の直感を信じて良いのだと自信がつきました

余談ですが

実は対面セッションを2つ申し込み、1回目終了後、わたしは時間を潰しに台場を独りで散歩して歩きました。

ホテルから ひたすら真直ぐ歩いて行くと、天然石の店があり入ってみました。

店の中央に見たこともない大きなクリスタルが飾られていて その周りに小さなクリスタル達がぐるりと囲んでいました。

あっ、レインボーだわ

クリスタルの中に美しく鮮やかなレインボーが2つ 輝いていました

そして 翌朝に また2つのレインボー見たのです!

出勤前、鏡に向かいメイクしていると‥

太陽光が鏡に反射して、わたしを照らしていたのですが

何故か 額から真直ぐレインボーのラインが顎まで伸び、

もうひとつは喉から胸のまでレインボーのラインが伸びて映っていました。

2本のレインボーのラインはわたしの皮膚の表面で 光っていました


おお!

Aliceさんと関わると レインボー現象が起きるのね~

と、感動でいっぱいのアンで御座いました


Aliceさん

本当にありがとう御座いました


お話してるだけで温かな光を感じて癒されました。

きっとまたお会いするでしょうね

っていうより会いに行きます

次回、お会いする日を楽しみに楽しみに待っていますね~

愛を込めて。

           関東在住30歳代女性Aさま

☆Aliceさま


こんにちは。

~日、個人セッションありがとうございました。
とてもすばらしい1日となりました。

リコネクティブヒーリングは今回3回目ということもあり、
「これ、やっぱり好きだわ~」って思いました^^

また部屋からの景色、眺めも毎回違って、
それも楽しみのひとつだったんです。

1回目は、黄砂がすごくって全然みえず、
2回目は、くもり、雨で、これまたあんまりぱっとみえず、
そして今回、すばらしい緑、景色、眺めでした♪

なんか、これって心の状態をあらわしてたのかも・・・
って振り返って思いました。

いつもあの後、伊勢神宮へ参拝しているのですが、
今回、初めて鹿を2頭みました^^
珍しいようで、参拝に来ていた人たちが一斉に
カメラを向けていました^^

そして・・・もうひとつ・・・
今の仕事(派遣なんですが)が9月末で終了ですと今日連絡がありました。

終了は、もう少し先かな?とも思っていたのですが、
ほぼ望んでいた形で終わることになりました。

さっそくギフトがきた~って思いました^^

今度帰国されるときは、11月中旬と聞きましたが、
その時にぜひ、一生に1度のリコネクションを受けたいです!

11月は私の誕生月なんです!

暑い日が続く日本の夏(もう秋ですね)をおもいっきり満喫していって下さい♪

またお会いできる日を楽しみにしておりますね。

ありがとうございました☆

               三重県在住30歳女性Tさま

☆お忙しいようですね。

体、気をつけてください。

さて、ヒーリングを受けた後なんですが、

心は、スコーンと抜けて、うじゃうじゃ思い煩うことが、なくなりました。

母も元気で、関係がどんどん良くなっています

私が戻ってきたみたいな気持ちです

体は猛烈なデトックスがあって、寝る⇒食べる⇒寝る⇒吐く⇒寝る⇒水飲む⇒寝る⇒吐く
を三日間くらい繰り返し、今はまた、ひたすら寝てしまいます。

よほど汚い物が溜まっていたのかなあ。

夢は、いやにリアルなのを沢山みます。

この間は、体中からゆらゆらと空気のような、火のようなものが立ちのぼり、

目をつむっていたら、そのまま体も上に登りはじめる。というもの

馬に乗って、ひたすら駆ける。というもの
裸馬に乗った感覚が起きてからもありました

夢で疲れてます

この、ひたすら眠ってしまうというのは、何なんでしょう。

社会生活戻れるかな。と、ちょっと不安になります。

眠れるだけ寝ちゃっていいものなんでしょうか?

前のにゃんこが死んで、四十九日めくらいに、今のにゃんを拾いました。

この分だと、ワンコも馬も遠い事じゃないかなあ。
なんて、ひとりニヤついています

後は社会復帰です。

いつか社会の役に立つようになるんでしょうかー
Aliceさんみたいに

Aliceさんは頑張り屋さんなので、心配です。

たまには、まったりしてくださいね

                東京都在住女性Mさま

☆こんばんは。。。

昨日はリコネクティブヒーリングありがとうございました

今回はコンピューター音?プッシュホンの音?のような
ピポパポという音がものすごい速さで聞こえ続けて頭が痛くなりそうでした

誰かにパワーストーンのブレスレットや髪の毛を触れたりしました

今回3回目となりましたが1回目を受けてからというもの

私の周り(特に会社)であり得ないくらい目まぐるしい変化があり
会社での出来事は良くない事ばかりだったので最近落ち込んでいましたが

リコネクティブヒーリングを受けた事により時間が加速して
次々にいろいろな事が起き、宇宙が私に何かを見せてくれているのでは?

というAliceさんの言葉に少し安心できました

きっとこのような表面上自分では良くないと思う出来事も
私にとって必要なものであり来月受けるリコネクションにも繋がるものだと思えました

1回目のリコネクティブを受ける頃からリコネクティブの影響か
自分の好きではないタイプの人に対して
頭ではわかっているつもりなのに無条件の愛を与えられない

相手を受入れられない自分がとても嫌でそんな自分が恥ずかしくて情けなくて、、、

この数ヶ月ずっとそんな状況に悩んでいました

嫌な気持を口にする事もタブーだと思って自分の中に押し込めてしまい
更に自分を雁字搦めにして更に苦しんでいましたが

今回Aliceさんに思い切ってそういったお話を話したところ

Aliceさんも○○○で同じ様な立場になられたようで
「人間だからそういう気持があっても当たり前」というような事を聞き
そういう感情を持ってしまっても大丈夫なんだ!
と、とても安心したというか気持ち的に本当に楽になりました

またエジプトの前世の話も以前から何となくエジプトにも縁があるように
感じていましたのでやっぱり!といった感じでした

よく見る夢でとっても狭い穴を通り抜けようとしても通れない、外に出れない
体を自由に動かす事ができない恐怖の夢を時々見ますし
幼い頃から外に出られない事に対する恐怖があり
それが前世から来ているものだと納得しました

また弟に対して「弟に幸せになってもらわなくてはならない」という異常な気持ちも
前世で弟が犠牲になった出来事があるのかも・・・と聞き

そういえば!いつも自分の中でなぜか「私は罪人だ」「私は悪人だ」「私なんて・・・」
という気持がありますし今回弟達が引越しをする事になった話を聞いた時も
まず最初に浮かんだのが「弟に何かあって家を手放さなくてはならない時がないとも言えないから今の自分の家を弟に何かあった時の為に使えるように売らずに維持しておかなくては」と考えたのを思い出しました

そんな思考パターンも弟との前世が関係しているのかもしれません

(シータでの掘り下げが必要かも・・・)

リコネクティブを受けただけなのにAliceさんといろいろなお話ができて
たくさんの気付きや発見があり
本当に本当に楽しくて充実した時間を過ごす事ができました

Aliceさんありがとうございました。。。

前世で私達が「愛」について話していたというAliceさんのフラッシュバックが
と~っても気になります(笑)

同じシスター仲間だったのでしょうか??

それから・・・子供達に実践会の事を「チンピの魔法のお勉強会があるんだって!」
と話したところ「行きたい!」と言っていましたので
次回は子供達と一緒にお邪魔するかと思います♪


12月のリコネクション・・・


リコネクションの後は自分にとって(都合の)良い事が起きるのではなく
今世私が生まれて来た目的や課題に向かって加速して行くのですね・・・

ある意味これからが本当の自分を見つめる時間であり
新しい人生の第一歩でもあるように思います

シータもリコネクションも少し前までは言葉も知らなかった事なのに
きっと何かの導きなんだろうなぁと思っています

ちょっぴり怖い部分もないと言ったら嘘になりますが
リコネクション楽しみにしています!

宜しくお願い致します。。。

             東海在住Yさま40歳女性

☆1回目:

通常、私はヒーリングやアチューンメントを受ける時、横になるとすぐに眠ってしまうのですが、今回は眠らないように気をつけたので、眠らずにリラックスして受け取れました。

始まってまもなく、電話の通信音のような音が聞こえました。

これが宇宙と交信している音なのか~とぼんやり思いました。

天井や壁がガタゴトと何かがぶつかっているような音がしました。

(これは上や隣の部屋の人が音を立てていたのかもしれませんが)

しばらくすると、首の左側からゾゾッとエネルギーか何かが昇ってくるのを感じました。

体の左側がかすかにビリビリした感じになりました。

一回目が終わってすぐに、別の場所で待機していたベビー(生後4ヶ月)に授乳したのですが、授乳中、ベビーの手がゆっくりと円を描いてぐるぐる回ったのです。

(今までそのような動きは見たことありませんでした。この時だけです。それ以降はありません)

友人がベビーシッターをしてくれていたのですが、私がリコネクティブヒーリングを受けている間、ずーっと眠っていたそうです。

普段はそんなに眠る時間帯ではないのですが。
同じ建物の中でしたが、ちょっと離れた場所にいても、ベビーにもヒーリングが伝わったのだと思いました。

2回目:

始まってまもなく、瞼がぴくぴくするのが分かりました。

三角形の図形が出て来ました。

時々、風が吹き掛かる感じがしました。

また天井や壁がガタゴトと何かがぶつかるような音が前回よりももっと激しくて、

ドタン・バタン・ドーン!と、誰かが大きな音を立てているようでした。

(実際の誰かが暴れていたのか何なのかわかりませんが)

その時、『大改造』というワードが現れました。

最後の方では、ギリギリ眠りの一歩手前くらいまで深~く入りました。

濃いネイビーブルーの、静かな何も無い空間でした。

帰り道、高速道路を運転していた時に、前方にレジャーシートのようなものを発見。

こちらに飛んできて、フロンドガラスに張り付いたりしたら前が見えなくなり危ないと思ったのですが、

ボンネットにくっついて、事なきを得ました。
早速、リコネクティブヒーリング効果かなと思いました。

3回目:

金属音(シルバーやアルミみたいな色の音)が聞こえていました。

また三角形が出て来て、立体になりました。

しばらくすると、左手の小指がピクっと動いて、次に右手の小指がピクっと動きました。

そのうち、他の指も勝手にピロピロと動き出して面白かったです。

帰ってからは、船酔いのようにフラッとした感じや、一人だけ地震のようにプルプル揺れたりしました。

レジスター反応が続いているのだな~と思いました。

以上が体験談です。

変化があったら、またお知らせしますね。

素敵なヒーリングを、ありがとうございました(^∇^)

              関東在住匿名希望さま女性

☆今日はせっかくのお休みだけど、風邪が治りきっていないので、家でおとなしくしています。そして朝から食べまくっている・・・今日はゆっくりと好きな事をして過ごそう

さて、Aliceさん から受けたリコネクティブヒーリング(遠隔)体験談でも綴ります

2回目は昨年8月に三重で直接受けた時とはまた違う体験でした。

8月の時は体が勝手に動いたり(妙な動きで笑えてしょうがなかった)、不思議な音(音楽?)が聞こえたりでした。

11月のは何と言うか、人間が(私が)普段目にしたり感じたりしてる事を越えていて、言葉で表現するのが少し難しい感じでした。 「~~の様な・・」の、「~~」、の部分に当てはまるものが全く思いつかないと言うか例えように困るものなんですょ

11月の事なんで記憶も薄れ気味ですが、ヒーリング直後にAliceさんに送った感想メールを頼りに書いてみますね

実はセッション当日、私は床に寝っ転がってセッションを受けようとしていました。

「遠隔だし、前みたいにはなんも感じないかな~・・」と思っていて、終わったかな?と思う頃にPCのメールを見ると、「前回と同じ様にベッドで・・・」とのAliceさんからのメール!!

焦ってすぐにベッドに寝っ転びました

あ~、今回はお金をドブに捨てたかも・・・

なんておもっていたら、「冷たい様な、固い様な何か」が私の上に被さって来ました。乗っけられてると言うか・・・。分厚い鉄板?とも違うし、金属の様で金属でもない、氷の板の様で氷でもない「何か」です。

「それ」は冷たいと言っても寒い訳でもないし、心地よい様な、不思議な冷たさ。決してヒヤっとする感じではないけれど冷たいと感じるもの。皮膚が感じ取ってるものではないのかもしれません。そして重くもないのに重みを感じるもの・・・。そして液体か固体の様に感じるのに、気体の様に重くない・・・地球上にこんなものがあるかしら

そして今回は手足は動かず、どちらかと言うと手を固定されている様な感覚。みんなで(複数人いる様に感じました)マジマジ私をチェックしている様な感じ・・・。

しばらくして手の内側なのか、外側なのか分からないけど、とにかく私の何かが勢いよくシャワーの様にザーーーーーーーーっと流れ出しました。丁度、体中の血液循環が急激に良くなって巡り出す様な感じかな?でもそれは体の中で起こっている様な外側の様な?とにかく勢いよく「何か」流れ出し、それが手から始まり、腕から全身へと範囲が広がって行きました。これ、すごく気持ちがいいです今まで止まっていたエネルギーが巡り始めた感じで爽快です。

次に私の周りを囲っている何か(エーテル層なのかオーラ層なのか、何なのか?)が、私を中心に時計回りにグルグル周り始め、どんどん速度が速まり「わ~・・目が回る~~」と思っていたらだんだん落ち着いた所で、起きました。

10分くらいだったと思うのですが、確かにそれらを感じ取りましたし、夢ではありません。

私は普段、高次の存在と会話が出来る訳でもなければ、何かが見えたりする人でもないし、エネルギーにもそんなに敏感でもないし、全然普通~~の人です。(一回だけ大事にしてる植木の気持ちが分かったくらいかな(笑))

だけど十分にこれは感じる事が出来ましたし、「これが宇宙エネルギーか」と言う感じを体験できました。

そして!

私は人は体と心と魂が一つセットだと思うのですが、その体だけとってみても、人間の体はやはり 「目に見えている部分(肉体)だけではないんだ」と言う事もよく分かりました。

こう言う探求大好きです。次回はリコネクションが楽しみです

               兵庫県在住30歳代女性Sさま

☆Aliceさま

こんにちは。

先日(3月13日)はリコネクティブヒーリングありがとうございました。
いちごも喜んでいただけて嬉しいです。

遅くなりましたが、感想を送りますね。

初めてのリコネクティブヒーリングなので、最初は少し緊張して力が入っていましたが、 手足にエネルギーなのかピリピリしたものを感じました。

何も起こらないのかな、このまま時間がたつのかなぁとしばらくぼんやり考えていると、 右手が少し動き、お腹がピクピクし始めてきました。

お腹にグググッと力が入り、全身が揺れるのを何度か感じました。

次は首を数回上げた後、上半身を起こし、またお腹にグググッと力が入りました。

また、寝て(寝かされ?)首を上げたり、反らしたり。

もう一度上半身を起こし、お腹に力が入り、少ししてから寝かされました。

それから、立膝をして、足を倒し腰を伸ばすを左右2回くらい繰り返したところで終わりました。(腰を伸ばす動作は気持ちよかったです(^^))

途中1~2回いびきのような音が聞こえました。(自分のいびきでしょうか?)

終わってからAliceさんと話しているときに、すこし頭の中が暖かいような気がしました。

Aliceさんに「寝る前につながるかもしれませんよ」と言われた通り、寝る前に2~3回、お腹に力が入り全身が揺れました。

あと、翌日の14日にこのメールを書いている時にも「あれ?揺れてる地震かな?」と思ったら、ヒーリングの時と同じようにお腹に力が入り自分の体が揺れていました。
(しばらく続いたのでメールを書くのを中断し、今になってしまいましたが・・・)

また、今書いている途中にもやってきました。

今も体も心も軽い気がします。

ありがとうございました。また、2回目もお願いします♪
感想はブログでシェアしていただいてもOKです。

            三重県在住30歳女性Oさま


☆Aliceさま

昨日は、ありがとうございました。

自分の事をあまり話すつもりではなかったのに、いろいろ聞いてくださってありがとうございます。

セッションではヒーリングしてもらい、話していたことから、気づきのような事もあって
お会いできて話せて良かったです。

セッション中に感じたことで、忘れていたのですが後頭部の方にも変化がありました。脳が動いているような感じでした。

泣くような感情が出てとめる事ができなかったのですが、他にもそのような事が起こる人っているのでしょうか?冷静になってみると、顔がくしゃくしゃになるぐらい泣いていたので恥ずかしいです…

3回とも共通していて自分が敏感に感じていた、右手の指の辺りの触られるような感触は不思議です。

後、Aliceさんが見ている動きを自分ではあまり感じられていなかったのにも少し驚きです。

2回目までのヒーリングでも感情の変化があり、少しポジティブになってきたように思います。

2年ぐらい前から、時々ですが呼吸が苦しくなる事があり自分で習ったヒーリングをしていましたが、完全には治っていなかったのが、リコネクティブヒーリングを受けてからでは苦しい事がなくなったように思います。

これからの変化も見て行きたいと思います。

              東海地方在住30歳代女性Hさま


・・・【リコネクティブヒーリング体験談5に続く】・・・



© Rakuten Group, Inc.